当前位置: 首页 >> 矿业资料 >> 碎煤机参数计算,パラメーター

碎煤机参数计算,パラメーター

关于碎煤机参数计算,パラメーター的信息展示:

(関数を呼び出す際に与えられる、処理に必要な情報。 (プログラムの起動と同時に指定し、その動作を決定する数値や文字などのこと。 )同:パラメーター 【名】【英】parameter(1)〈数〉参(变)数。

(確率論および統計学において、母数のこと。

)イタリアから商品を輸入販売していますが、今回納入先からパラメーターシートの提出を要求されました。 イタリアの会社にパラメーターシートを要求しましたが製品規格書を送ってきました。 イタリアの会社にパラメーターシートを理解させるための資料をご教示いただければ幸いです。 通報する 回答数1 気になる数0その前に、まず質問者さんが、ことの仕組みを理解されているかの方が大事です。 日本からの輸出に関しては、大半の商品は、輸出貿易管理令の別表1に該当します。

つまり多くは輸出規制に引っかかるわけです。 国際合意に基づいているとはいえ、基本的には日本の法律です。

そして通常は製造者が、その商品の該非の見解の文書を用意する必要があります。

その1 ...続きを読む その前に、まず質問者さんが、ことの仕組みを理解されているかの方が大事です。

その1つというか典型的なものがparameter sheet(s)であるわけです。 製造者が海外の会社というような場合、替わって製造者に準じる人が非該当書類あるいはparameter sheet(s)を作成するのが次善の策と思われます。 従い、輸入者である質問さんの会社がしかるべき資料を作成することが常識的解決策と思います。 イタリアの製造者は、日本の法律に従う義務は必ずしも無いわけですから。

しかし質問さんの会社から、非該当書類を作成するための仕様書等を要求されたら回答する義務はあるでしょう。 つまり質問さんが、事態をよく理解して、しかるべき質問をして、あるいは仕様書等で情報入手済みであれば、質問者さんが日本の前記法規に準じた必要書類を作成するということになります。 多分輸入が主業務の質問さんには分かりにくいかもしれませんが、よく読み返して理解するようお勧めします。 過去類似Q&Aと、輸出規制管理の経済産業省外郭団体のサイトhttp//www.cistec.or.jp/を紹介します。 この輸出規制はなかなか奥深く、複数の国際合意が重合的に網を張っている分かりにくいものです。 参考URL:http//oshiete1.goo.ne.jp/qa3939680.html 早速ご回答いただきありがとうございました。 参考URLも確認させていただき大変参考になりました。

投稿日時 - 2009-02-17 155336 あなたを助けてくれる人がここにいる あなたも誰かを助けることができる 誰かの疑問に誰かが答えることでQ A が出来上がり、後で見に来たたくさんの人の悩みの解決に役立てられています。

パラメータ

あなたもQ A で誰かの悩みに答えてみませんか? 詳しくはこちら【名】【英】parameter(1)〈数〉参(变)数。

版权所有:上海选矿机器设备有限公司