当前位置: 首页 >> 矿业资料 >> 小碎的粒径,サラマオマス

小碎的粒径,サラマオマス

关于小碎的粒径,サラマオマス的信息展示:

●クッション性抜群のスポンジが衝撃を吸収します。 確認が取れ次第、商品の手続きを開始いたします。 ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。 ■領収証の発行をご希望される場合ご購入時、備考欄にその旨をご記入下さい。 領収証の宛名と、商品送付先が違う場合、その旨もご記入下さい。 後日、弊社より発送致しますので、ご確認下さい。 ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にてお願いします。 【月-金曜日 900-1730】※土曜日、日曜祭日は定休日になります。

メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。 商品によっては、AM・PM着指示は対応できる場合があります。 交通状況によりご希望の時間帯に納品できない場合がございます。 ■商品の出荷・納品は、月曜日から金曜日の平日となります。 あす楽商品、その他一部の商品は、土曜日出荷、納品が可能な場合がありますのでお問い合わせ下さい。 ■北海道、沖縄、離島、東北地方など、メーカーによっては日数が若干かかる場合があります。 その他運送状況により納期が延びる場合がございますのでご了承ください。 ■備考※商品により、業者・時間指定が可能な場合がございます。 ■商品発送のタイミング●特にご指定がない場合楽天バンク決済・銀行振込・コンビニ決済をご利用の場合⇒ご入金確認後に発送いたします。 クレジット決済⇒ご注文確認、在庫確認後に発送いたします。

■海外発送現在、海外発送は行っておりません。

なお、7日以上すぎてのご連絡は、初期不良とは見なされませんのでご注意ください。 商品ご使用後の交換・返品、また、当店へ連絡せず返品された場合はお受けしかねますので、ご注意ください。

マスオ

●お客様都合での交換※必ず、開封前に商品確認を行ってください。 商品には関係なく、お客様都合での商品との交換をご希望される場合の返送にかかる送料等(交換手数料)は、お客様のご負担とさせていただいております。 なお、商品パッケージや商品に損傷がある場合は、実費で別途請求させていただきます。 ●お客さま都合での返品はお受けできない場合がございます、ご了承ください。 ●商品の交換に必要な費用(お届け時の送料+お届け時の各種手数料)+(商品返送時の送料)+交換時に発生する振込手数料など【詳しくはこちらをご覧ください。

この標本は両生類としての特色を存分に残した素晴らしいプレート化石です。 全身はまるで今でも生きているかのような体勢で保存されており、両生類としての皮膚も綺麗に残されています。 また、腹内部や四肢の骨格、頭部骨格と印象部分など、大変素晴らしい状態です。 標本はそのままベースなどでディスプレイが可能です。 現在では、採掘禁止となった産地からの標本のため、禁止以前に採取されたオールド・コレクションからの流通です。 非常に貴重な化石標本となりますので、是非、この機会にお求めください。 太古のサラマンダー全身化石は、とにかくカッコイイです!! 標本には弊社発行の証明書が付属します。

版权所有:上海选矿机器设备有限公司