当前位置: 首页 >> 矿业资料 >> 采石用楔快,ベスト

采石用楔快,ベスト

关于采石用楔快,ベスト的信息展示:

手作りのベスト型介護用ハーネス小型犬・トイプードル・ミニチュアダックス用 寝たまま着られ…枠内が黄色の日は休業日です。 営業日、休業日前日のPM5時以降、及び休業日のメールのお返事および発送は、翌営業日になりますのでよろしくお願いします。 <介護ハーネス類の出来上がり日について> 1月27日(火)PM5時までにに頂いたご注文は2月1日(日)前後の出来上がり予定です。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。 サイズ、仕様などのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

TEL0564−23−2284 (AM11時〜PM18時30分・土日も可) お急ぎの方は大型犬用ハーネス <あす楽用・男女共通デザイン> 簡単サポートベルトS〜Lサイズ <あす楽用>をご利用ください。

ベスト

7月には同じサイズで夏仕様ハーネスの嬉しいリピのご注文! どちらも表地は一重、裏地はフュージョン仕様で全体を支えています。

ベスト

14才のカール君、脳梗塞からのリハビリに使って頂いています。 ハーネスで支えると小走りしても床や地面に顔を打ち付ける心配も 無く、3本脚(足を上げて)のオシッコだって出来ちゃいますよ!との嬉しいご報告♪ 着用した時の上からの画像です。

サイズ、仕様について色々打ち合わせさせて頂きました。 こちらは足腰が弱ってきた小型犬のワンちゃんの立ち上がりや歩行補助に使って頂ける介護のお手伝いをするハーネスです。 特に胴が長くて腰に負担がかかるミニチュアダックス犬やトイプードル、マルチーズなどの犬種を対象に、大型犬用のノウハウと獣医さんの意見を聞きながら作りました。 サイズの変更や生地、持ち手、ワンちゃんに合った仕様オプションを選べて、ネームも入れることが出来るタイプです。 こちらは装着したままおしっこやウンチが出来るように、男の子用と女の子用のタイプがあります。 愛犬が年をとって少し歩きづらきなった時、寝かせてばかりだと筋肉も益々衰えていきます。

ハーネスで手助けしながら少しでも外の風にあたると、筋肉の衰えを防ぐばかりでなく、ワンちゃんの気持ちもリフレッシュ出来ます。 実店舗のお客様のご要望に応えて、着心地や使い勝手を相談しながら作りました。 少しでも飼い主様やワンちゃんにより良い物を提供できるように使っていただいた方のお話や獣医さんのアドバイスを聞きながら進化させています。 又後ろ足だけ弱ってきたワンちゃんや、ベスト型ハーネスに更に組み合わせて後ろ足の介護を強化したい方は後ろ足用介護ハーネスを使ったり、組みあわせるとしっかり支えてあげられます。 ワンちゃんの状態に合わせてお選びください。 夜中のおしっこやちょっとそこまでの移動に使って頂ける簡単サポートベルトはこちらです。 安定性のあるベスト型ハーネスと場面によって使い分けると便利です。 表地 綿100パーセントキルティング又はデニム生地縁取り 綿ニット裏地 薄手フリース(元気の出る赤を選びました)・サンダイヤ(ピンク)・旭化成フュージョンお問い合わせはこちらまで男の子用タイプのおしっこの所です。 おしっこで濡れないようにU字型にカットし,角は当たっても痛くないように丸みを付けました。 カットした大きさは横6センチ縦3,5センチです。 <裏地の選択A> 通気性、体圧分散に優れた旭化成商事の画期的な立体構造編み物フュージョン(厚さ3、1ミリ)を裏地に加えました。 従来の柔らかいキルティング生地に合わせて保温、体圧分散の働き、 薄手デニムタイプ・綿麻一重の生地に合わせて夏用として通気性・洗濯性の特性が活きてきます。 3ミリのの厚さ立体メッシュなのでどの表生地に合わせてもサポート力がアップします。

詳しくは旭化成商事フュージョンのページで働きをご確認ください。

NEW1!薄めのデニム調綿生地(かつらぎ・デニム6号程度)・綿麻生地を夏用に新しく加えました。 <薄手デニム風生地見本>の<紺×ベルト赤地白水玉>を使ったハーネスです。 本体に紺地を使い、肩のベルトや背中のベルトを裏の赤地白水玉を使ってアクセントにしています。 フュージョンを裏地に選ぶと更に通気性、サポート力アップ! 少しかっちりした出来着あがりになります。 パイピング、背中のベルトなどは赤白ギンガム、白黒ギンガム、ベージュメッシュの生地から選んで頂けます。

脊髄梗塞でリハビリ中の頑張り屋トト君が夏用ハーネスをリピしてくれました。 綿麻生地黒地白水玉に裏地もフュージョンで!強度を考えて持ち手ぐるりの仕様にしています。 サイズもピッタリです、着せられた本人は何事か分からずボーっと立ったまま動かず固まっていました(笑)今回、表地赤チェック、裏地 メッシュ、持ち手を外すオプションDカンタイプ、背中に持ち手を着ける、を注文しました。 1つ1つ丁寧に作られていますのでとてもしっかりしています。

版权所有:上海选矿机器设备有限公司