当前位置: 首页 >> 矿业资料 >> 上海世般机器,テレビ

上海世般机器,テレビ

关于上海世般机器,テレビ的信息展示:

インターネットスピードが中国で一番遅い上海と江蘇省でも、弊社のTVシステムだけが、スムーズに日本のテレビを見ることが可能です。

弊社サービスの特長をご紹介します!(1) 遅いネット環境でも、映像の乱れがないことを保証します(業界最善機種保証つき)安定性抜群、スムーズで、しかもハイビジョン画像で視聴できます。 (2) 契約は柔軟なプランからご希望に合わせてご利用いただけます。 しかも、無料視聴期間付き!(3) 日本語堪能、かつ技術に詳しいスタッフが常時お客様の近くに待機しておりますので、トラブル発生時も他社より素早く対応でき、万が一のご不安を解消します。 (4) 弊社独自のノウハウにて無線受信、配線不要、テレビ2台とも視聴可能などの快適な視聴体験を実現できます。 (5) 月々の視聴料以外は一切費用がかかりません。

(6) 年間一括払いが可能な方にはさらに大幅に優遇致します。 (7) 現在、他社の機種を採用中でご満足いただけない方でも絶対にご満足いただけます。 無料視聴でご満足いただけない場合は、一切お金をお支払いいただく必要はございません!しっかりと日本のテレビが視聴できることをご確認いただき、ご納得の上でご契約いただけます。 --皆さん一度見たら、決して、後悔させないですよ!1.720pのハイビジョン高画質2. 地デジ.BS.CSにWOWOWやJ-Sportなど有料放送を含めた36局が見放題。 3. 一週間前の番組を振替放送:巻き戻し.早送りスキップ機能付きで便利。 4. 一週間先の番組を予告機能付き!5. 日本語操作メニュー他でありがちな振替放送や有料放送はオプション扱いといったことはありません。

初回利用時のみUSB内のソフトをダブルクリックの簡単インストール。 それ以降はUSB内の起動アイコンをクリックするだけの簡単起動なので、パソコンに詳しくない方でも安心です!2通信速度は 2メガあればOK!海外の通信速度の遅いところでも視聴ができます。 世界中どこからでもインターネットを経由して関東の地デジと関西の地デジ、BS、CSなどの36チャンネルが視聴できます。 通信速度は下りで100Kbps(推奨値 1Mbps)で視聴できますので通信速度が遅い海外でご利用の方にもお勧めいたします。 3地デジ放送なので高画質、高音質、地デジですので非常に綺麗な画質、音質をお楽しみいただけます。 海外の接続環境でも安定した高画質で日本のテレビ番組を楽しめます。 小型軽量なので持ち運びが簡単!小型軽量USBメモリ型なので持ち運びが簡単!小さくて軽いので、どこへでも持っていくことができます。

子供いる家庭に対して、中国で暮らすには一番欠けないものは日本のテレビ番組見ることです。

だから、こちらは薦めるのは直接自分で日本IPTVを取り付ける会社を探します、言語についての心配もなし、日本IPTVを扱っている会社はほどんと日本語サーポトのスタッフがいますから。 この情報は日本人のお客様に役立てるだと思います。

2.ハイビジョンテレビのH.264ポートを支持、くっきりの画面を放送している3.同時性:日本本土のチャンネルを24時間中断しなく放送する4.72時間再生が繰り返し:番組を72時間自動的制作する。

いつでも見られる5.ブロードバンドに低要求:ふつうの2Mのブロードバンドだけでも流畅画面が見られる。 インターネット環境があれば、日本関東地上波、関西地上波、BS、CSの番組などが見れます。 --皆さん一度見たら、決して、後悔させないですよ!1.720Ppのハイビジョン高画質2. 地デジ?BS?CSにWOWOWやJ-Sportなど有料放送を含めた36局が見放題。 3. 一週間前の番組を振替放送:巻き戻し?早送りスキップ機能付きで便利。 もし、来年も日本インターネットテレビを見たいたっら、料金は安くなりますよ。 1、専用受信器+ネット環境があれば:関東地上波、関西地上波、BS、CS合わせて36チャンネルリアルタイムで見れる、日本にいる感じさせる。 2、超安定、流暢であるリードしているp2pストリームメディアの技術と全世界に分布していると同時性のサーバ、または多年にわたったp2p生放送の経営経験を持って、セットトップボックスの安定性とスピ ートに困惑される問題を徹底的に解決た。 3、くっきりしているハイビジョンテレビのH.264ボートを支持しているため、美しい画面を放送し、四六時中くっきりの画面のもたらす素晴らしい感触が体験でき。 4、番組が豊富で日本テレビ放送局の生放送チャンネルが36局があり、番組内容が豊かである。 5、同時性日本本土のチャンネルを24時間中断しなく放送する。

関東地上デジタルや关西地上デジタルやBS,CS,などの36局番組は同時に放送する録画機能が付き;一週間分番組が繰り返し見る可番組を一週間自動的制作する。 仕事でテレビを直ちに見れられないも問題を徹底的に解決した。

版权所有:上海选矿机器设备有限公司